このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

UQmobileオンラインショップで「SIMのりかえキャンペーン」2023年3月15日開始!

UQmobile

 UQmobileの本家のオンラインショップにて「SIMのみ契約」で「SIMのりかえキャンペーン」がスタートした。通常の乗り換えの還元率がややこしいんだが、SIMカードでの乗り換え「くりこしプラン +5G」M/Lプランで、増量オプションⅡをつけて、SIMカード発行なら10,000円相当還元、eSIM発行なら13,000円相当還元になっている。

 今回、開始された「SIMのりかえキャンペーン」は上記に+3,000円相当を上乗せするというもの。まあ、先日のGEOmobileの締め切り日も本家のUQmbileオンラインショップのキャンペーン開催に合わせた日程調整だったのだろう。

UQmobileオンラインショップ
SIMのりかえカキャンペーンで
+3,000円相当がプラス
2023年3月15日~4月3日まで
UQmobileオンラインショップへ
au PAY残高還元一覧
のりかえSIMカードの場合

のりかえeSIMの場合

 上記のau PAY残高還元が基本となっていて、コレに「SIMのりかえキャンペーン」3月15日よりM/Lプラン必須条件で、+3,000円分になる仕組み。

 それでもGEOmobileのキャンペーン率には、たいてい及ばないので、オレはGEOmobileで久しぶりにUQmobileの2回線目を契約をすでに果たしている。

UQmobileオンラインショップへ

UQmobile

Posted by KEN