LINEMO「招待プログラム」を開始!お友だちを紹介して1,500円相当をゲットしよう!

LINEMO,MNO

 本日、2022年9月14日より「LINEMO」はもうひとつのキャンペーンをスタートさせた。今では新規申込を中止してしまった「LINEモバイル」でも好評だった「お友だち招待プログラム」キャンペーンなのだ~。

LINEMO「招待プログラム」が開始!
スマホプラン限定!
招待した方・招待された方どちらも

PayPayポイント1,500円相当プレゼント
※「フィーバータイム」キャンペーン併用は不可
2022年9月14日~終了日未定
LINEMO 公式サイトへ

 ただし、今回の「LINEMO」の招待プログラムはハードルが高く、「ミニプラン」申し込みは対象外。「スマホプラン」限定となっている。しかも、SNSなどの拡散防止対策なのか、招待する人の携帯番号を入力して申し込みをしなければない。なので、不特定多数への拡散などのポイント目当ての拡散はやめておこう。

招待プログラムのおもな流れ

 また、招待される方が「スマホプラン」を申し込みポイント付与判定月の4カ月後までプラン変更をしていないことが条件になっている。この利用継続期間は他のキャンペーンと同じ条件になっていた。

 そして、下記の「招待プログラム」専用の申し込みバナーから必ず申し込みをしないと適用されないので注意しよう。

招待プログラム適用は
専用バナーからの申請が必須
専用バナーから申し込みをすると
下記の申し込みの流れの説明がある

まずは申込フォームへ入力
「招待した方」のLINEMOの携帯番号を入力
登録したメールアドレスへ招待URLが送信される

 以上が「LINEMO」の招待プログラムの申し込みの流れだったが、結構、面倒くさい上に、お友だちと言えど、月20GBの月額税込2,728円の「スマホプラン」を最低でも4カ月間利用する人が一体どれくらいいるのだろうか?

 ただし、今なら「秋のPayPayポイント還元祭」最大14,000円還元とキャンペーン適用の併用が可能なので、このキャンペーン期間ならお友だちが申し込んでくれる可能性はある。

「招待プログラム」と併用適用可能な
キャンペーンは下記の通り
ただし、「フィーバータイム」は併用不可
秋のPayPayポイント還元祭
スマホプランへ他社からの乗り換えで
13,000円相当還元
さらに、持込末端保証加入で
+1,000円相当還元がプラス

合計最大14,000円相当還元キャンペーンが開始!
2022年9月14日12:00~10月3日23:59まで
LINEMO 公式サイトへ

 いや~、それにしてもソフトバンクは携帯電話の本業への本気度がヒシヒシと伝わってくる。秋にすでに勝負を挑んできている模様なのだ。他社も追従しくれれば、利用者への恩恵が授かれるようになるのだからいいことだろう。

 まあ、「招待プログラム」キャンペーン内容を知っていてい損はないので、いざという時に備えて理解くらいはしておこう!

 気軽に「LINEMO」に乗り換えてるなら、やっぱし、「半年間実質基本料無料」になる「ミニプラン」のキャンペーンの方が、小粒だが、とっても美味しいと思うぞ~。

ミニプラン 基本料金
最大半年間実質無料キャンペーン
990円×6か月間をPayPayポイント還元!
2022年5月20日10:00~終了日未定
LINEMO 公式サイトへ

LINEMO,MNO

Posted by KEN