エックスサーバー「利用料金最大30%OFFキャンペーン」×「お友達紹介プログラム」!2022年11月10日まで

レンタルサーバー

 レンタルサーバー国内シェアNo.1のエックスサーバーは2022年10月27日12:00~11月10日12:00まで「利用料金最大30%OFFキャンペーン」を開始した。さらに「お友達紹介プログラム」と併用すれば、格安で契約ができる!

エックスサーバー
ドメイン永久無料&初期費用無料
「利用料金最大30%OFFキャンペーン」

2022年10月27日12:00~11月10日12:00まで

 マイブログは昨年の5月にはじめてレンタルサーバーの「エックスサーバー」を契約して開設した。もう早くも1年5カ月が経ったのだ。そして、月に20~30記事を投稿し続け、ようやくアクセス数がアップした~(汗…)。

 そして、恒例のマイブログのアクセス状況を報告するぞ~。今年の5月に楽天モバイル0円廃止を発表してから、一時的に、急激にアクセスが増加したが、9月に入り格安SIM関連のアクセスは急落した。そのかわり、格安SIM以外のアクセスが急増したおかげで、ユニーク数が増加!祝1万人を達成した~!

Google Site Kit
30日間のアクティブユーザー数
2022年9月28日~10月27日まで

 無料ブログで記事を書いている人は、「エックスサーバー」の「WordPressクイックスタート」で始めるといいぞ~。無料ブログへはもう二度と戻れなくなるのだ。

超便利な「WordPressクイックスタート」に
チェックを入れて申し込むと即始められる!

 オレもクイックスタートで申し込みをして、アッという間に始めることができた。「WordPressクイックスタート」の始め方はYoutubeで公開されているので、事前にチェックしてみるといい!

「エックスサーバー」
WordPressブログの始め方ガイド

 クイックスタートで申し込むと、超便利で簡単!すぐにワードプレスでブログが開始される素晴らしさ~。

 そして、たった1年5か月間でここまでアクセス数を伸ばせたのは、おそらく、エックスサーバーとワードプレステーマの無料配布のテーマ「ルクセリタス」のおかげだろう。感謝だ~。

 「ルクセリタス」はSEO最適化済みで、多機能なのに高速な無料のWordPressテーマと謳う素晴らしいワードプレスのテーマ。アフターのアップデートも頻繁に行っているので安心できる。

 そして、「エックスサーバー」はワードプレスの無料テーマ「CoCoon」と業務提携をして、クイックスタートからテーマを選び、すぐに開始できるサービスの提供をスタートしている。素晴らしい~!

 もし、お申し込みをご検討されている方は、ぜひ、「お友達紹介プログラム」のリンクからぜひ、どうぞ~!契約プランによってキャッシュバック特典が用意されていますよ~!

「お友達紹介プログラム」
紹介する人へ5,000円キャッシュバック
紹介される人へ初回支払い最大10,000円割引!
お友達紹介プログラム申し込みサイトへ

特典対象期間:2023年1月31日12:00まで

お友達紹介プログラムの概要サイトへ