このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています
ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

GEOmobile×UQmobile MNP20,000円相当還元で契約!ようやくSIMが届く

UQmobile

 GEOmobileはUQmobileの正規代理店に2019年8月になり、その際に大型キャンペーンが打たれていたので、オレは初めてUQmobileを契約した。それ以来ずーっと継続利用している。

 今回、UQmobileの2回線目契約で、GEOmobileのギフト券20,000円相当還元を目当てに契約した。コレが巷で大フィーバーしており、予定数に達したため、3月10日をもって早期終了のアナウンスが3月3日に出たのだ~。

 オレはすぐさまMNP発行予約の手続きをして3月6日の夜に契約を完了させた。しかし、いつまで経っても連絡の音沙汰がないのだ~。締切まじかで申し込みが殺到し、審査手続き・発送が遅れていたのだ。

 3月9日にようやくSIMが発送され、本日めでたくSIMの受け取り完了した。GEOmobileでSIMのみで申し込むと中身に「ギフト券カード」10,000円分が2枚同梱されていた。6月1日から交換可能となるので、失くさないようにしっかりしまっておこう。

GEOmobile×UQmobile SIMのみ契約で
今春大型キャンペーンが2月1日開催は終了!
※不定期で2万円相当還元は実施されている
GEOmobile×UQmobile SIMのみ契約で最大20,000円相当還元!2023年2月1日開始!
MNP20,000円相当還元で申し込み完了!
3月6日夜に申し込み3月9日に発送された
GEOmobile公式サイトへ

お手続きのお知らせの
用紙も同梱されていた
2023年6月1日に「選べるe-GIFT」へ

10,000円分×2枚を
無事に「au PAY」へギフト完了!

 オレの目当ては、自宅のひかり回線の代替え利用としてUQmobile「くりこしプランM +5G」月20GBを使うこと。還元率が大きいキャンペーンはたいてい大容量プラン契約が必須なので、自宅でのPC利用にうってつけなのだ~!

 NUROモバイルの「NEOプラン」月25GBも1回線、18,000円キャッシュバック適用で、先月申し込み契約中なので、月45GBを確保した~。約8か月間は自宅のひかり回線の代替え利用は月額数百円で済んでしまうのだった~。

 もう、メルカリで中古7,000円でゲチュしたSHARP「home 5G HR01」がものすごく快適で、自宅のPC用のホームルーター利用が大活躍中!

 今春の格安SIMの大キャンペーンは今がピーク!GEOmobileは一番早くキャンペーンを終了したが、まだまだ他社のキャンペーンは、春真っ盛りで、還元もてんこ盛り!

 この時期を逃すべからず~。(オレは今春はじめてmineoにトライした「マイそく」スーパーライト新プランも契約したのだ。)

UQmobileGEOmobile

Posted by KEN