このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

LINEMO 新規歓迎!スマホプランフィーバータイム 2023年5月12日~5月22日まで

LINEMO

 LINEMOは新規契約で「スマホプラン」のフィーバータイムを開始した。今回のキャンペーンの還元率は、2023年4月4日12:00~4月17日12:00まで実施していたフィーバータイムと全く同じ。

新規歓迎!スマホプラン
「フィーバータイム」8,184円相当還元!
スマホプラン月額2,728円×3か月分

2023年5月12日12:00~5月22日12:00まで
LINEMO 公式サイトへ

併せて「ギガ増量中」も開催中!

 今、最も注目を集めているのはキャリアの中でソフトバンク回線の通信品質がイギリスの第三評価機関にてナンバーワンを獲得したこと。今や、5G通信の通信品質を含めるとドコモより優秀なのだ~。ただし、その品質の高さはあまり知られていない模様。

 そして、気になるのはLINEMOの新規契約者数の動向。昨年の12月の大型キャンペーンでは契約者数が増加していたが、終了後に勢いが止まってしまったそうだ。そこで、GW限定で他社の隙間をぬっての大型キャンペーンを打ってきたという訳だが、今年のGW期間中はお出かけフィーバーになってしまい、乗り換え契約者の増加はほとんどなかったと推察する。

 今回の「LINEMO」のフィーバータイムのキャンペーンはたいてい「スマホプラン限定」月額税込2,728円。無理してスマホプランを契約しなくても、現在「ミニプラン基本料6か月間実質無料」が終了日未定で、ずーっと継続しているので、こちらの方がオススメなのだ!

ミニプラン 基本料金
最大6か月間実質無料キャンペーン
990円×6か月間をPayPayポイント還元!
2022年9月30日10:00~終了日未定
LINEMO 公式サイトへ
LINEMO

 「LINEMO」について知る限りの詳しい内容を投稿した記事があるので、検討をしている人はぜひ参考にして欲しい~。

LINEMO

Posted by KEN