このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

LINEMO「ミニプラン」8カ月間無料!「スマホプラン」MNPで17,000円相当還元が開始!

LINEMO

 まじですか~!LINEMOは5月26日10:00より「ミニプラン」と「スマホプラン」にて過去最大の還元率のキャンペーンを復活させた。もう、各社は夏の大型キャンペーンのセールに突入するのか~!

ミニプラン 8カ月間実質無料キャンペーン
2023年5月26日10:00~終了日未定
LINEMO 公式サイトへ

スマホプラン 他社からの乗り換えで
最大17,000円相当還元
2023年5月26日10:00~6月5日まで
LINEMO 公式サイトへ

 「スマホプラン」の15,000円相当プレゼント分の締切日が6月5日までになっている。一方、「ミニプラン」の月額基本料8か月間無料キャンペーンの締め切り日は未定だ。凄すぎ~!

 昨年末ごろから数か月間にわたり、同じ「ミニプラン」8カ月間実質無料を開催しているので、おそらく秋まで続くことだろう。

 今回、「スマホプラン」がかなりの大型の17,000円相当還元なので、コレで行って還元を受けてから、ミニプランへ変更するのもありだな~。

 オレのメイン回線はLINEMOでもう2年が過ぎようとしているが、あまりにも快適で、PayPay残高チャージも「かんたん決済」でチャージができるので、他社へ乗り換えるつもりは全くない!

 「PayPay」は他社のクレジットカードの紐づけ利用を中止するので、LINEMOを契約すれば、請求書合算にてカードポイントもたまるようになるスグレものだ。

 「LINEMO」について知る限りの詳しい内容を投稿した記事があるので、検討をしている人はぜひ参考にして欲しい~。

LINEMO

Posted by KEN