このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

povo2.0「JALのマイルがギガと交換可能に」2023年8月1日~10月31日まで

povo

 povo2.0は「JALのマイルがpovoのギガと交換可能に」なる期間限定の施策を2023年8月1日より開始した。ただし、10月31日までとなっている。コレ、他のポイントサイトからもギガへ交換できるようにして欲しい~!

JALのマイルがpovoのギガと交換可能に!!
2023年8月1日~10月31日まで
povo2.0 キャンペーンサイトへ

JAPAN AIRLINES JALマイレージ交換サイト

 povo2.0は先月の7月20日から、海外ローミングに対応したばかりなので、今回はJALのマイルとの交換施策になったのだろう。

povo2.0 海外ローミング
2023年7月20日より順次スタート
povo2.0 公式サイトへ

 KDDIのポイントといえば、「au PAY」でのPontaポイントがあるんだが、コレを常設でポイントからギガ交換できるように、ぜひ、してもらいたいと思っているのはオレだけ?

 もうpovo2.0のキャンペーンがバンバンと打たれているので、ブログ更新も大変なのだよ~。現在、povo2.0はサービスを提供を開始てからの最大のキャンペーンをこの夏に実施中!

ガマンしない夏にしよう!
新規ご加入で!「7日間データ使い放題」がもらえる!
※プロモコードをSIM有効化後、1週間以内に送付

2023年6月23日~8月31日まで
povo2.0 キャンぺーンサイトへ

 上記のキャンペーンは「おともだち紹介プログラム」との併用適用が可能となっている。マイブログにて多くの方々が参加中の「紹介コード」を掲示板にて公開しています!ぜひ、こちらをご利用くださいませ~。

おともだち紹介コードを公開中!
たくさんの方々へご利用いただき
ありがとうございます!
povo2.0おともだち紹介プログラムサイトへ

povo2.0「おともだち紹介プログラム」紹介コードを公開中!

povo

Posted by KEN