このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

povo2.0 アプリのEXPLOREで「えらんでギガ活」がスタート!

povo

 povo2.0のアプリの「EXPLORE」に「えらんでギガ活」で300MB3日間がもらえるアンケート調査の報酬制度がスタートした。

povo2.0 アプリのEXPLOREで
「えらんでギガ活」が
9月7日木曜日スタート!

木曜日10:30~翌木曜日10:00まで
毎週開催されるのか不明
2023年10月12日木曜日
povoアンケートの名称で再スタート!

 povo2.0のキャンペーン情報サイトには告知がないので気づかなかった~。アプリを開いてチェックしていない人は一度起動して「EXPLORE」から「えらんでギガ活」からアンケートに回答しよう。今回のアンケートの質問は10問のみ。300MB3日間のプロモコードを回答終期限終了後から5日以内にメールで送付されるぞ~!

9月9日にさっそく
アンケート回答してみた
海外での通信の利用に関する質問が2つ
ゲームに関する質問が8つだった

 いわゆるアンケート調査に協力するとポイントなどの報酬が発生するシステムの「povo2.0」ギガ版といったところだろう。気軽にデータのプロモコードが今後ももらえそうでいい!

早速、最終日の木曜の翌日の
9月15日にメールが届く!

 毎週木曜日に開催されると思ったら、今回1回ポッキリで一旦休止した模様。参加者などの状況を分析中なのだろう。ぜひ、また復活させて週1回の実施をして欲しい~!

2023年10月12日木曜日再開のアンケート
報酬はなし!残念・・・

 povo2.0は今月9月29日に「2周年目」を迎える。また、夏のキャンペーン並みの大型の特典施策に期待したい!

 「povo2.0」の契約を検討中の方は、ぜひ、「おともだち紹介プログラム」の紹介コードを利用しよう。マイブログにて「紹介コード」を公開中です!こちらからご利用くださった方々の紹介コードがたくさん集まりました~!

紹介コードを公開中!

povoえらんでギガ活

Posted by KEN