povo2.0 新規加入で「7日間データ使い放題」キャンペーン!2022年9月13日~10日16日まで

MNO,povo

 いよいよ「povo2.0」のキャンペーンが再始動した。今回は新規加入で「7日間データ使い放題」キャンペーンになっている。SIM有効化後、1週間以内にメールで「プロモコード」が贈られてくるので、いつ利用するかを決めることができる。

新規加入で「7日間データ使い放題」キャンペーン!
2022年9月13日~10月16日まで
「povo2.0」キャンペーンサイトへ

 ただし、前回の「povoフェス 2022 Spring」の方が、1日分の「データ使い放題」×10回分プレゼントの大判振る舞いだった。まあ、春は各社が大型キャンペーンを実施していたので、今の時期はこれくらいだろう。

 オレはまず、1回線目を「Rakuten Hand」を使いeSIMにて乗り換えで契約してみた。「Rakuten Hand」でも「povo2.0」は十分に利用できることが判明した。

 これから「povo2.0」を契約をしようかどうか検討している人はぜひ、下記の「povo2.0」を激安で維持する方法をまとめで記事を投稿しているので、ご参考にされたし!

 「povo2.0」の通信速度は、KDDIのauキャリア回線と同等でなく、むしろ、格安SIM陣の上位レベルの通信速度だ。まあ、「Rakuten UN-LIMIT VII」も同じくらいなんだが・・・。

 また、すでに2022年1月31日より「おともだち紹介プログラム」を開始して継続中だ。紹介した人へボーナス3GB(30日間)プレゼント、紹介された人へは、初めに1回分の「データ使い放題」がプレゼントされる。

 紹介した人へのボーナス付与の上限は3GB(30日間)が10人分まで、紹介された人へはデータ使い放題はトッピング利用回数によって最大6回分が付与される。

おともだち紹介プログラム
2022年1月31日~終了日未定
ボーナスプレゼント
紹介する方 3GB(30日間) 最大10回分
紹介された方 データ使い放題 最大6回分
povo2.0「おともだち紹介プログラム」サイトへ

 紹介された方への「データ使い放題」プレゼントは最大6回分は「ご加入後、30日以内に初めて購入したデータトッピングに応じて、プロモコードをお届け」の仕様となっている。

 なお、紹介した人は「3GB(30日間)」が即、自動的に適用されるので、取っておくことができないので、連日の紹介者獲得になると期間を設定することができない。

 ネットで落ちている「おともだち紹介コード」を拾って契約すべし!

 そして、最後に現在「電気代」が高騰している状況で家計がとても大変なんだが、「povo2.0」を契約している人なら「auでんき」を契約できるようになる。今の状況であれば、電気使用量(基本料やその他の料金を除く)が10,000円を超える状況も十分あり得る。

 純粋な電気使用量が5,000円を超えると「Pontaポイント」で3%還元、10,000円を超えると5%還元がもらえる!しかも、政府が今実施してる「節電ポイントプログラム」へ参加すれば、初めに2,000ポイント、日ごとに数ポイント還元の施策によって節約ができるのだ。

 今でこそ、円安・エネルギー資源の高騰で契約時のポイントプレゼントキャンペーンはなくなったが、少しでも、電気代を節約したいなら「povo2.0」×「auでんき」のコンポ契約が最も維持費が安くなる!過去に記事を投稿しているので、ご参考に・・・。

MNO,povo

Posted by KEN