このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

NUROモバイル「NEOプラン」キャッシュバック18,000円のメールが届く!

NUROモバイル

 NUROモバイルの「NEOプラン」のキャッシュバックキャンペーンが2023年2月1日より開始していた際に、ドコモ回線を契約し、ようやく8カ月目の10月15日なった。

キャッシュバックの受け取り月について
2023年8月1日~8月31日に申し込みした場合

利用開始月は2023年9月1日開始でカウントされる

 メールにてキャッシュバックのお知らせが届くということなので首を長くして待っていたらようやくお昼過ぎにメールが届いた!超、嬉しい!

8か月目の15日12:43にメールが届く

 早速、キャッシュバックの振り込み手続きを開始する!メールを確認すると、受取手続きがマイページよりできるようになりましたという案内だけだった~。何だ、特に送信されるメール自体にはお知らせの意味しかなかったのかよ~!

下記URLはマイページ
マイページの左端のご請求金額の下
「キャンペーン内容を確認」をクリックする
今まで表示がなかった
「キャッシュバックお受け取り」ボタンが出現している
手続きを開始する
ウェルネット株式会社の振り込みページへ
銀行振込口座入力
最終振込手続きを完了
振込受付のメールが届く
振込結果のお知らせメールが届く
祝!オレのメインバンクのソニー銀行へ
18,000円の振り込みがされていた!

 本日は10/15の日曜日。オレのメインバンクも同じ「ソニー」グループのネット銀行の「ソニー銀行」。流石はネット銀行は日曜日でも休まず振込ができる!素晴らしい~。

 ちなみに、ネット銀行を取り扱っている実店舗が提供しているネット銀行よりも、ネット専門のみの「ソニー銀行」は毎週メンテ実施を深夜に行っており、完璧といえるほどのシステム構成をとっている。今まで、一度も大きな障害を引き起こしたことはない!

 ソニーグループの金融関連のシステムは完璧だ!クレジットカードのオーソリの支払い代行も「ソニーペイメント」が業界でも大手になっているのだ~。

 これで、オレは初めてのNUROモバイルのキャッシュバックをもらえた~。実は「NEOプラン」の2回線目もソフトバンク回線で4月に申し込んだが、ソフトバンク回線の通信品質テストのためだったので、こちらは数か月後に解約した。今回のNUROモバイルのキャッシュバック適用は初めてなのだ~。

 「NEOプラン」のキャッシュバックキャンペーンは、今年の5月末をもって終了し、6月より月額割引キャンぺーンへ変更されていた。しかし、コレが、あまり評判がよろしくなかったようで、2023年9月1日より再びキャッシュバックキャンペーンが復活しているぞ~!

NEOプラン
「ご紹介を受けた方対象」限定
通常キャッシュバックがアップ!
NEOプラン 11,000円CB→12,000円CBへUP
NEOプランW 15,000円CB→16,000円CBへUP
2023年9月1日~終了日未定
NUROモバイル 紹介限定サイトへ

NEOプラン月額料金
初月基本料無料なので月始め契約がオトク!

 オレの場合「NEOプラン」月20GBでも「節約スイッチ」1.0Mbpsを使いどうにか毎月もつ容量になっている。3カ月ごとに15GBが追加でもらえるので、来月11月も「NEOプラン」を継続するかどうかを検討中!

 「NEOプラン」のサービス提供時よりも通信速度が落ちてきており、昼12時台と夕方~夜の通信速度が20Mbpsを切ってきたが、まだまだ、不都合なく利用ができる通信品質を維持している。

 NEOプランのキャッシュバック額は数カ月ごとに変更されてきているので、もしや年末~来春にアップする可能性もあるが、また逆に終了してしまう可能性もあるので、キャッシュバックが実施している際に申し込むのベストだ。

 キャッシュバックが増額されたら、NUROモバイル「NEOプラン」のキャッシュバックは契約回線ごとにもらえるので、2回線目で増額キャッシュバックを狙えばいい~。

NUROモバイルは「NEOプラン」がオススメ!
ドコモ回線が一番通信品質が高い
NUROモバイル 紹介限定サイトへ

NUROモバイル

Posted by KEN