このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

日本通信「合理的20GBプラン」が料金据え置きで「合理的30GBプラン」増量へ!2023年11月27日開始!

日本通信SIM

 日本通信は「合理的20GBプラン」を「合理的30GBプラン」へデータ容量を増量し、料金を据え置いて2023年11月27日より提供を開始することをアナウンスした。

 日本通信 合理的プラン30GBプラン提供開始
2023年11月27日より

日本通信サイトへ

 MVNOの中で最も料金が安く、音声通話が従量制の料金でVoLTE対応で税込11円/30秒!キャリアの半額で同じ音声通話品質!

 オレにもっともふさわしい「合理的プランシンプル290」も用意されているんだが、平日昼12時台の混雑する時間帯に300kbpsまで通信速度が落ちるのがデメリット。

 お昼の時間に「QRコード」決済がちょっとキツイと思うんだが、この回線だけ通信速度が落ちないような特殊なトラフィックコントロールを導入して欲しい~!

 決済関連の通信に是非とも、快適に利用できるだけでいい。他のWEB表示が遅くともコレだけはスムーズに提供してくれるようなMVNOは出現するのだろうか?

 日本通信の合理的プランはどれも中容量のプランを激安で提供しているので、これくらいあればバンバンに動画視聴も行けるんだが。

人気の3つの合理的プラン

日本通信SIM

Posted by KEN