このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

LINEMO フィーバタイム最大20,000円相当還元!2024年1月19日~1月31日まで

LINEMO

 始まりました~!LINEMOのフィーバータイム!今回は「スマホプラン」「ミニプラン」の両方が対象!単発的に大型キャンペーンをフィーバータイムで開催するように変更した模様。

フィーバタイム
スマホプラン最大20,000円相当還元
ミニプラン最大10,940円相当還元
2024年1月19日~1月31日まで
LINEMO 公式サイトへ

 あれ?ミニプラン900円相当×最大6カ月と表記されいてるが、990円相当の間違いの誤植を発見!実は、LINEMOの誤植はしばしばキャンペーン期間など過去にもあったのだ~。

契約してもらえる内容
買い物してもらえる内容

 今回の還元タイミングがよくわかるタイムテーブルがアップされている。コレ、実にわかりやすい~!

 うーん、今までLINEMOを契約していない人は結構多いそうだ。あまりグーンと契約者数は急激には伸びていないみたい~。なので、このような大型キャンペーンが継続されているのだろう。きっと・・・。

 そして、今回、新しい動きがあった!「おかえりだモンキャンペーン」が期間限定で増額!

おかえりだモンキャンペーン増額中
2024年1月19日~1月31日まで
LINEMO 公式サイトへ

 ミニプランが通常2,000円相当から4,000円相当へアップしている!事務手数料などは発生しないので、実質4か月間分の基本料相当がタダ!コレは大きい~!

 そして、いつもの「追加申し込みキャンペーン」も増額中!同一名義契約で2回線行くなら、このキャンペーン期間に追加すべし!

追加申し込みキャンペーン増額中
2024年1月19日~2月6日まで
LINEMO 公式サイトへ

 また、過去に「ミニプラン」の詳細な記事を投稿してあるので、ぜひ、こちらも併せてチェックして欲しい!オレのメイン回線は「LINEMO」のミニプランなのだ~!

LINEMO

Posted by KEN