このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

【楽天モバイルショップ限定】楽天回線をもう1回線お申し込みで3,000ポイントプレゼント!2024年3月15日~4月30日まで

楽天モバイル・Rakuten最強プラン

 楽天モバイルはすでに契約している人向けに「もう1回線」お申し込みで3,000ポイントプレゼントキャンペーンを2024年3月15日より開始した。ただし、ショップ限定のキャンペーンで事前にエントリーが必須!

【楽天モバイルショップ限定】
楽天回線をもう1回線お申し込みで
3,000ポイントプレゼント!
2024年3月15日~4月30日まで
Rakuten最強プラン 公式サイトへ

 楽天モバイルの通信品質はもう他社のキャリアと変わらないくらい改善している。スマホのアンテナピクトもしっかりフルに立っている。かなりの基地局の整備とauローミングとの連携がしっかりとされた模様。

 むしろ、オレの住まいの場所では、5Gのドコモ回線よりも通信品質が安定している。ドコモの「瞬速5G」エリアに最近入り、いわゆるパケ詰まりが頻繁に発生したので、ドコモの契約のIIJmioの5Gオプションを外して4Gに戻して利用しているのだ。

 うーん、ドコモの通信品質はいつになったら改善されるのだろうか?

 楽天モバイルでは出戻りでもポイント還元がスタートしているぞ~!

過去、楽天モバイルに契約していた方限定!
楽天モバイルただいまキャンペーン
【毎月開催】
【3月度】2024年3月1日~4月1日まで
Rakuten最強プラン 公式サイトへ
【その他のキャンペーン】