このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

povo2.0 契約時に使えるキャンペーンコード2種類を公開!2023年1月31日まで

povo

 いや~、今「povo2.0」のキャンペーンがこれでもか!というほどの猛攻が始まっている!公式Twitterにて「2つのキャンペーンコード」を公開した。契約時にどちらかのキャンペーンコードを入力して契約すると適用される。

 契約時に入力するは「おともだち紹介プログラム」の紹介コードの入力、または、キャンペーンコードの入力のひとつだけを入力する仕様だ。

契約申し込み時に
キャンペーンコード/ご紹介コード
入力欄はひとつしかない

 

 過去に一度でも「おともだち紹介プログラム」を利用した人は、同一名義で2回目以降のおともだち紹介コードの使用は禁止されている。なので、オレのように出戻り予定で契約する際には「おともだち紹介コード」でなく、下記のキャンペーンコードを入力しよう。

公式Twitterにて告知
契約時に2種類どちらかの
キャンペーンコードを入力

「1GB7日間」:KOTATSU
「データ使い放題24時間」:MIKAN
2023年1月25日~1月31日まで

 当ブログでは「povo2.0」を応援するため、「おともだち紹介プログラム」の紹介コードを募集しています。1月26日0:00より「おともだち紹介プログラム」が改訂されます。

 紹介された方へは今までの「データ使い放題24時間」から「3GB30日間」の自動付与のプレゼント仕様になるので、このタイミングで当ブログにて、紹介コードを公開いたします!掲載をご希望の方は、紹介コードが公開されましたら、そのページのコメント欄からご応募くださいませ~。

povo

Posted by KEN