ブログ村・人気ブログランキングへ参加中 
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

楽天モバイル 契約者向け「初めてデータ20GB超過利用で1,000ポイント!」毎月開催!

Rakuten UN-LIMIT

 楽天モバイルは本日2月14日に、MNO回線契約数が2023年1月で450万件を突破したことをアナウンスした。

 どうやら、昨年の無料廃止からの激減から峠を越して微増に転じた模様。いろいろと問題ははらんでいるが、楽天モバイルのMNO契約者数は、今後は契約者数は微増で増加していくことだろう。

 そして、本日、何と!やっぱり!楽天モバイルは以前に開催していた「楽天モバイル紹介キャンペーン」の再開を2月15日よりスタートすることをアナウンスした。紹介する人へは7,000ポイント、紹介される人へは3,000ポイントを付与すると発表した。

 オレは信じていたこの紹介キャンペーンが再開することを・・・。マイブログで紹介キャンペーンの投稿をするので、お楽しみに・・・。

過去に実施された楽天モバイル UN-LIMIT 紹介キャンペーン 2月24日終了!

 そして、楽天モバイルのキャンペーンサイトを本日のぞいてみたら、先日、こんなキャンペーンあったか?突如、出現していた。もう、キャンペーン自体は開始している~!

既存契約者向けキャンペーン
「エントリー&初めてデータを20GB超過利用」で

もれなく1,000ポイントプレゼント!
毎月開催
楽天モバイルキャンペーンサイトへ
※当月に新規申し込みをした人は対象外
翌月からエントリーで適用参加が可能

 コレって、オレの場合には楽天UN-LIMITのサービスが開始した1年無料の時に、自宅でスマホをテザリングして思いっきり20GB以上を数カ月は使っていたので、対象外になっちまうのか?

 ちょうど、自宅のひかり回線の代替え利用で「楽天モバイルUN-LIMIT VII」をSHARP「home 5G HR01」に刺して運用を開始しようかと検討していたグッドタイミングでのキャンペーンの発動だった。

 ただ、オレは出戻りで何度か契約し直しているのだ。つい最近は昨年11月に再契約しているが、楽天IDに過去の利用履歴は紐づいているので、20GB超を利用しているとみなされて、キャンペーン対象外となるだろうな~。

 もし、1度も20GB超の利用をしたことのない人は、「毎月開催」されているので、契約月には不可だが、翌月からエントリー対象となるので、一度20GB超を利用をしてみて1,000ポイント還元の適用を受けてみるといい。

 そして、この既存契約者向けのキャンペーンは毎月開催されるが、キャンペーン適用は1回だけ。もらえるものはもらっておこう!エントリー必須なので、詳細はよく熟読しておこう。

 そして、もし、はじめて楽天モバイルの契約を検討している人は、毎月開催されている特別サイト「Wプレゼント」や下記の他のキャンペーンへ事前エントリーしておくと、プラスでポイントがもらえるのでチェックしておこう。

Rakuten UN-LIMIT

Posted by KEN