このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

IIJmio「みおふぉんダイアルアプリ」終了のお知らせをアナウンス!

IIJmio

 IIJmioは2023年2月22日にプレフィックス方式の「みおふぉんダイアルアプリ」の終了のお知らせをアナウンスした。今後は、アプリを使用せずに標準のアプリを使用して通話をしても、自動的に中継方式の音声通話が可能となる。

IIJmioは
「みおふぉんダイアルアプリ」提供を終了する

2023年4月以降

 このお知らせは、今春のキャンペーンに関連してくるぞ~。現在実施中の「選べる通話オプション」のキャンペーンの締め切り日は2023年2月28日までとなっているからなのだ~。

 そう、IIJmioの昨年の春のキャンペーンを知っている人は、すぐにピーンとくるだろう!現在実施中の割引期間は3か月間410円割引になっているが、「みおふぉんダイアルアプリ」使用の終了の告知キャンペーンが3月1日に始まる可能性が出てきたのだ~!

現在の通話オプションキャンペーンは
3か月間410円割引キャンペーンとなっている
IIJmio 公式サイトへ
昨年春の「通話定額割引特典」
13か月間410円割引キャンペーン
2022年3月1日~4月30日までで終了した

 来月3月1日より「通話オプション」割引キャンペーンがパワーアップされる可能性がある!IIJmioのスマホ大特価セールでも激安だが、欲深いオレは3月1日にキャンペーンが強化されることを期待して待つことにした~。

 ただし、「通話オプション」割引キャンペーンは既存契約者でも、初めてこのオプションを利用する人には適用される。そして、注意べきことはキャンペーン適用期間中に「通話オプション」の変更(5分かけ放題→10分かけ放題などへ)をするとキャンペーン適用が外れてしまうことに注意しよう。

 なので、2月にスマホ大特価セールを申し込む人は、あえてオプションを外して申し込みをするのもありだ。割引がアップした際に、初めて「通話オプション」を申し込めば、最大でキャンペーンの恩恵に授かれる!コレを知らないと損するぞ~!

IIJmio

Posted by KEN