このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

春の格安SIMの各社のキャンペーン情報のまとめ-2023年2月編-

MVNO

 今春の格安SIM・サブブランドの大型キャンペーンの開始時期を予想した記事を投稿していたが、今年は、昨年より各社前倒しで開始していた。ほぼ各社の春のキャンペーンは出揃った。

 やっぱり、楽天モバイルの昨年の1GB基本料0円の廃止により、MVNO・サブブランドへの乗り換え組が大量発生し、各社の契約数が増加しており、今春のキャンペーンが盛り上がっている。

 年間でもっとも割引の特典が大きい時期なので、この機会に乗り換えすれば、数カ月~半年間くらいの月額基本料金ほどの還元率が受けられるので、積極的に乗り換えを検討するといいぞ~。

 今春の各社のキャンペーンの大まかな記事を投稿してあるので、以下に投稿記事のリンクを貼っておくので、参照されたし。

2023年2月新春キャンペーン実施
「UQmobileオンラインショップ」2023年2月10日開始
UQmobileオンラインショップ 2/10「SPECIAL SALE」が3機種へ

 以上が2023年2月末時点での主な新春キャンペーンが開始した格安SIM・キャリアブランドだが、「LINEMO」は1月31日までで「ミニプラン」キャンペーンが縮小したが「スマホプラン」のフィーバータイムが不定期で開催。「ahamo」には大きな動きはなし。「楽天ひかり」が昨年3月1日より「工事費無料」のキャンペーンが打たれているが、今春は「Rakuten Turbo 5G」の10,000円CBに入れ替わった模様。

 2月末日に、各社3月1日よりキャンペーン内容が強化されるアナウンスがあるかもしれない。特に「IIJmio」の発表には注目しておこう。

 また、毎年キャンペーンのピークは3月中旬なので、この時期の乗り換えると年間でもっともオトクに携帯料金が維持できるようになるので、各社のキャンペーン情報の詳細を今チェックしておくことをお勧めする!

MVNO

Posted by KEN