このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

Yahoo!ショッピング「超PayPay祭」最大10%戻ってくる!2023年3月16日~21日開催!

自作PC・PC情報,通販

 「Yahoo!ショッピング」で春の大型還元祭「超PayPay祭」の開催予告が入っている。PayPayのポイント還元総額は楽天市場のモールへ追いつく勢いなのだ~。

 オレは昨年の夏にはじめて「Y!mobile」を契約したので、「Yahoo!ショッピング」を利用し始めたら、昨年後半期で「Yahoo!ショッピング」の還元率がハンパなく割引率31%など平気で行ってしまう凄さに驚いていた~。

Yahoo!ショッピング
「超PayPay祭」2023年3月16日~21日まで
詳細アナウンスは3月1日発表!
「Yahoo!ショッピング」サイトへ

 しかしだ~、昨年末をピークに還元率が最近になって落ちている~。この「超PayPay祭」で昨年くらいの還元率のキャンペーンを実施したら、その後の割引率はかなりトーンダウンする可能性が出てきた。

 ショッピングモールといえば、「Amazon」「楽天市場」、そして「Yahoo!ショッピング」と上位の2社から、売上はかなり引き離されているが、「PayPay」効果によって、今、売り上げ急上昇中なのが「Yahoo!ションピング」なのだ~。

春と言えばPCパーツ類の投げ売り!
決算期で年間で最安値を付けることが多い
WD Blue 6TB WD60EZAXが発売された!
2023年3月21日最安値を付ける

2023年3月21日最安値ではないが安い!

 毎年3月に底値を付けるPCパーツ類をオレはこの時期に激安で購入しているが、つい先日にWDの「CMR」記録方式のWD60EZAX(6TB)がようやく発売された~!

 コレをゲッチュする予定にしているが、今でもコジマYahoo!店で「Y!mobile」契約にプラス「Enjoyパック」加入しているので21%還元になっている。

 オレの「Y!mobile」契約者の還元率がどれだけ増えるのかが楽しみだ~。みんなも、「Yahoo!ショッピング」で他のモールとの販売価格を比べて、少し手も安く欲しい商品をゲッチュしよう~!

超PayPay祭が開催中!

自作PC・PC情報,通販

Posted by KEN