このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

LINEMO「おかえりだモンキャンペーン」再契約でも還元施策が継続中!2023年10月19日より

LINEMO

 LINEMOは一度解約した人を対象に「おかえりだモンキャンペーン」を新しく2023年10月19日よりスタートしていた。長いこと新規契約者向けへ大型還元を実施しているが、どうやら解約率も高いらしい。

 そこで、テコ入れキャンペーンを始動した模様。オレもLINEMOのPayPay2回目チャージ手数料2.5%への改悪の不満が募り、解約しようかと迷っていた。手数料徴収を開始した9月1日より1回しかチャージをしなくなった。「au PAY」で代替え利用しているのでこと足りている~!

 これからも、ソフトバンクの還元施策が改悪が続く予感がよぎってならない~!ここらへんで改悪は止めてもらいたいモンだ~。

 2024年1月に入っても、珍しくこのキャンペーンは終了することなく継続している。

新施策のキャンペーンがスタート!
「おかえりだモンキャンペーン」
過去に契約したことがある方も対象!
他社からのお乗り換えで
スマホプラン4,000円相当
ミニプラン2,000円相当還元
2023年10月19日~終了日未定
LINEMO 公式サイトへ

 しかし、出戻りの契約の還元率が低すぎる~!この3倍の還元は欲しい~。やっぱし、新規優先の還元施策がソフトバンクというところか。2回線目の追加申込のキャンペーンは今5,000円相当還元で、こっちの方が大きい!

ミニプランだと2,000円相当還元
特典付与時期
開通日の属する月の5カ月後の上旬に付与

 
LINEMO 公式サイトへ
LINEMO

LINEMO

Posted by KEN