このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

楽天モバイル 他社から乗り換え&初めてお申し込みで6,000ポイントプレゼント! 2023年11月1日開始!

楽天モバイル・Rakuten最強プラン

 楽天モバイル「Rakuten最強プラン」を他社から乗り換えで初めて契約すると6,000ポイントを還元するキャンペーンが2023年11月1日より開始している。

電話番号もそのまま
他社から乗り換え&初めてお申し込みで
6,000ポイントプレゼント!
2023年11月1日開始
Rakuten最強プラン 公式サイトへ

 楽天モバイルの初めて契約のSIMのみ還元では「楽天モバイル紹介キャンペーン第2弾」にて、2023年8月1日より同額の6,000ポイント還元が打たれていた。

Rakuten最強プラン紹介キャンペーン第2弾
2023年8月1日より還元率がアップ!
紹介される人へ6,000P

※紹介された方は紹介ログインした月の
4カ月後から6カ月後の3カ月間にわたり進呈
2023年2月15日7:00~終了日未定
楽天モバイル紹介キャンペーンサイトへ
【楽天モバイルのご紹介です!】
新規ご契約でポイントプレゼント!
※楽天会員にログインまたは新規登録後、
楽天モバイルお申し込みページに遷移します
▼紹介URLリンク ログインエントリーだけでもOK!
https://r10.to/hUn3hy

 同額によるキャンペーン内容だが、「紹介キャンペーン」はご家族を対象に利用が増加している模様。※ご家族の紹介でも適用になる!

 紹介者キャンペーンでは紹介した人へ7,000ポイントがもらえるキャンペーンとなっているので、こちらの方が人気なのかもしれない。

 今回の「電話番号もそのまま他社から乗り換え&初めてお申し込みで6,000ポイントプレゼント!」のキャンペーン適用条件は下記の通りになっている。

初めて契約、他社からの乗り換えで
Rakuten Link利用が必須
6,000ポイント還元は3回に渡って付与される

 そして、楽天モバイルのキャンペーンは結構複雑で、併用可能なキャンペーンと併用不可のキャンペーンの組み合わせがあるので、下記の内容を熟読しておこう!

併用可能・不可のキャンペーンの詳細

 オレはずーっとスマホに「Rakuten最強プラン」のSIMを必ず刺し、毎日通信状況をチェックしているんだが、オレの千葉県では今年に入りかなり快適に利用ができるように改善されていることが確認できている。

 コンビニやスーパーでのQRコード決済で圏外になることはまずない。それどころか「西友」の地下でQRコード決済をソフトバンクの「LINEMO」を使おうとしたら、コッチが圏外になってしまったじゃ、ありませんかぁ~(笑)。

 12月に入ろうとしているが、楽天モバイルはKDDIとのローミング調整を今年いっぱいまで最適化作業を終了するといことなので、ますます快適に利用ができるようなるだろう。

 そして、ついに楽天モバイルは総務省から「プラチナバンド」使用の免許を獲得した!いよいよ、キャリアらしくなってきた~!

2023年11月9日アナウンス内容
何と!既存の基地局にプラチナバンド無線機器を取り付ける

 楽天モバイルの発表で「プラチナバンド」通信機器は高所へ新たに基地局を新設しなければならいという噂を覆した。コレがホントに可能なら、楽天モバイルの赤字がかなりの短期間で黒字化を達成できる!

 がんばれ!日本の携帯料金を安くし続けてくれる「楽天モバイル」さま~!