このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

povo2.0「1st Anniversary データボーナス1GBプレゼント」!有効期限2022年10月10日まで!

povo

 「povo2.0」のサービス提供から早くも9月29日で1周年になる。これを記念してTwitterにて「データボーナス1GBプレゼント」のプロモコードが動画を視聴した人へ配布されていた~!

Twitterの公式アカウントの
動画視聴の最後に

データボーナス1GBプレゼントの
プロモコードが配布されていた

有効期限2022年10月10日23:59まで

 「povo2.0」は元気一杯なのだ~。こういった施策が次から次へと出てくるので、いつも注目の的になるのだ~。個人的には、街中に隠れたpovoをさがせ!キャンペーンの「FIND povo」の方が、ワクワク感一杯で面白い~。

「FIND povo」キャンペーンは
2022年9月30日をもって終了
「povo2.0」キャンペーンサイトへ

 オレの「povo2.0」は楽天モバイルの「Rakuten Hand」のeSIMに入っているが、ほとんど利用しないので、起動さえしていない。無料のプロモコードも配布中だし、久しぶりに「povo2.0」を使ってみるか~。

 ちなみに、「povo2.0」の通信速度は「楽天UN-LIMIT VII」といい勝負!平日昼12時台こそ数Mbps前後で、格安SIM陣より速いが、爆速という訳ではない。UQmobileの方が多少通信速度は速い。

 その分、コスパは最強!すでにメイン回線を所有している人は新規の回線で申し込み月額基本料0円で運用が可能だ。予備回線として所有するのがオススメだ~。音声通話オプション完全かけ放題が月額税込1,650円でも利用ができる!

 楽天モバイルから「povo2.0」へ乗り換えた際、通信速度も検証したので、興味のある方はぜひ参考にされたし。

povo

Posted by KEN