このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

LINEMO「ミニプラン」「スマホプラン」2023年12月5日より新キャンペーン開始!

LINEMO

 LINEMOは「ミニプラン」の史上最大の特典のキャンペーンをホントに12月4日をもって終了してしまった~。いくらなんでも、ずーっと、という訳にはいかんだろうとは思っていたが・・・。

 そして、12月5日より「ミニプラン」と「スマホプラン」の新キャンペーンをさっそくスタートさせた。

ミニプラン
他社から乗り換え、新しい番号で
基本料最大3か月間6GB実質無料
2023年12月5日~12月20日まで
LINEMO 公式サイトへ
スマホプラン
他社から乗り換え 10,000円相当
新しい番号で 3,000円相当

2023年12月5日~終了日未定
LINEMO 公式サイトへ

 実はLINEMOって知名度があまり高くないので、TVCMと先日の大型キャンペーンでどうにかブランド名を確立させるための施策だったらしい・・・。通信品質やコスパ的に最高なのに、知名度が低いと契約してくれないのだ~。

 まあ、LINEモバイルを廃止して、LINEMOのブランドを打ち出したマイナスの部分もあるが、実際使ってみると素晴らしいのだ~。

 それにしても、「povo2.0」の方が巷では人気みたいなんだが、これも最近になって、理由がよく分かる気がしてきた。

 この際、ソフトバンク回線は「LINEMO」、au回線は「povo2.0」の予備回線として二刀流のSIMで行くことをお勧めする。もちろん「LINEMO」はミニプラン3GBで足りないギガを「povo2.0」でトッピングすれば、どこまでも大容量まで行けてしまうのだ~!

LINEMO

Posted by KEN